

雨降り

3連休初日

午前中、雨が降ったり 止んだり で散歩に行けませんでした。

チビ達は家の中で運動会の練習中?

雨降り
「お父しゃん!外で遊ぼうヨゥ...」「てんちゃん!雨で 外に行けないヨ...」

雨降り
「くぅ、てん!雨で 外に行けないの だって、おとなしくしてなさい...」
「おとなしくしていないと ご飯食べられないヨ!」
「モモちゃん!お父しゃんはそんな意地悪なこと しないです よ~だ。」

雨降り  雨降り
「くぅ、てん! ご飯だヨ! オスワリ! マテ! ヨシ!」 「ヤム,ヤム...」 

「ココちゃん!10時 から トリミィン グ~予約してあるからネ!」

...ということで トリミィン グ~ に連れて行きました。

続いて、昼から ルルちゃんを連れてトリミィングへ...

ルルちゃん迎えに行く頃まで 雨が降ってました。

午後、3時 過ぎ位から 急速に 天気の方は回復して来ました。

散歩 行く ョ !

この後 6匹 連れて 水溜りを避けながら 散歩して来ました。

カメラはもって行かなかったので 写真は ありません。

おうち に もどってから...  でも...セット だいぶ 乱れてます。

雨降り
ココちゃん 散歩後で 少し お疲れぎみ... 「...どう?

雨降り

雨降り
ルルちゃん も お疲れぎみです... 「ルルちゃんは...どう?

変な 親子です。

雨降り
「ココ ちゃん!ルル ちゃん! 天気よくなってきて よかったネ!」
「でも...散歩 疲れたぁ~...」 「ルル ちゃん もぉ~...」

この後、全員(6ワンズ)夜のご飯まで 爆睡してました。 

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
