

打ち上げ!

酒 くせぇ~ お酒 くしゃぃ~

9/30は会社勤めの方々は上期の締めの日です。

そんな訳で...お誘いがあり、「嫌いな方でないので...ついつい ..」

お母しゃんへは昼に「今晩は遅くなる!」と連絡しました。

今日は日経株価も 米金融安定化法案の否決で全面安でした。

そんな こんなで 帰宅したら 冷たい視線...

打ち上げ  打ち上げ
モモちゃんの 「酒 くせぇ~!」     ココちゃんの 「お酒 くしゃぃ~!」

打ち上げ  打ち上げ
 ダン くんの 「遅かったネェ!」    ルルちゃんの 「おみやげは?」

いつもなら「ただ今!」すると シッポをピョコ・ピョコしながらのお出迎えです。

今晩はそれもありません! 寂しいナ~ァ

「モモちゃん、ココちゃん、ダン くん、そして ルルちゃん、お父しゃんにも

お付き合いがあるんだヨ!」と勝手な言い訳をするオヤジでした。

「ダン くんは男の子だからわかるよナ?」
  「モモに言われたけど ダンはアッパラ~だから わからないかも...」

「ルルちゃん!お土産にディズニーのタオルを買って来たよ。」
                 「ルルちゃんは食べ物じゃなきゃ いやでしゅ~。」
「そっうか!ルルちゃんは ご飯 だもんな。 今度ネ!...」 

「くぅ ちゃん いっしょに寝ようか?」
打ち上げ
「いやだよ~」 くぅ ちゃん はお母しゃんの膝の上から離れませんでした。

今日はごめんなさいです。 = §
 

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
