

くぅちゃん と てんちゃん

この子達は今、外に行きたくて・行きたくて...
朝、日の出と共に起きて お散歩連れて行け~攻撃が始まります。
もう少し、寝かせてヨ

只今、オーナー様 募集中の男の子達です。

                くぅ(Qoo)ちゃん
      くぅちゃん と てんちゃん
           「どうだ! オレサマは ちょう~カワユィ?」

                てん(Ten)ちゃん
くぅちゃん と てんちゃん2
         「くぅ アンちゃん オレの方がビジュアル系だぜ!」

今日は 天気予報では秋晴れでしたが曇って来ました。

近所の公園へお散歩出動!

くぅちゃん と てんちゃん2
「くぅちゃん と てんちゃん参上!」 おまえらはゾクか?

くぅちゃん と てんちゃん3
てんのダンゴ虫!疾走

くぅちゃん と てんちゃん4
くぅ と ココ の鶴の舞い? そうですよね!犬の舞い その1

くぅちゃん と てんちゃん5
くぅ と ココ の 犬の舞い その2

くぅちゃん と てんちゃん6
「てん!今日はこれくらいにしておくか...」

くぅちゃん と てんちゃん7
「そうだネ! くぅ アンちゃん」

俺達・ヨ・ロ・シ・ク

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
