

イルミネーション(電飾)

今日は 朝方まで 冷たい雨 が降ってました。

巷では 景気の落ち込みが 深刻化しつつ あります。 
寒~い! 冬に なるのでしょうか...?

電飾
通勤途中の我家から 1~2分の所ですが やはり寒いと どうしても 足取りが重
い気がします。道路も まだ 濡れてました。

電飾
坂に差し掛かると 更に 足取りが重く... でも、周りの様子を眺めながら...
みなれた町も 日々、新鮮です。

仕事が終わり、帰宅途中に 気分転換で ちょっと いつもと 違う道へ。

大口仲町
電飾
毎年この時期になると イルミネーションが心を和ましてくれる個人のお宅です。

電飾
場所は 横浜 盲学校前のお宅ですが、見学される際は 閑静な住宅地のため
騒がずに また、近隣に ご迷惑を お掛けしない様 マナーを心得て下さい。 
よろしく お願い致します。

電飾
画像は あまり良くありませんが、実際は スッゴ~ク 綺麗で、感動しま~す。
11月の土、日 から、仲の良さそうな ご家族で 準備を していらっしゃいました。

電飾
今日の我が子達です。 ココちゃんに続きモモちゃんに ヒート?が来たために
モモちゃんは お留守番です。でも、ヒートは 今回 はっきりと確認出来ません。

電飾
勿論、この後 6ワンズと イルミネーションを見に行きました...!







くぅ ちゃん、てん ちゃん オーナー様 募集中です。

くぅ ちゃん、てん ちゃんはJKC・CH のび太・パパと我家のモモ・ママとの間に
今年の5月22日、生まれた男の子 兄弟の子犬です。 

我家で9番目、10番目に生まれたので、それぞれ くぅちゃん、てんちゃんです。

・くぅ ちゃん  生後 6ヶ月で 2Kgを少し超えてますがタイニーサイズで納まり
 そうです。 とにかく ハイオンタイプのスクゥエアーで素晴らしい子です。

・てん ちゃん は 1.6Kg のティーカップサイズです。
 あどけない顔で とても 可愛らしい子です。


詳細につきましてはメールまたは携帯にてお問い合わせ下さい。

   :momo-coco@kvf.biglobe.ne.jp
   :080-1147-5819

よろしくお願いします。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
