

表情

「表情」...好い言葉ですねぇ?
人にも、町にも、もちろん ワン達にも あります...


今朝、お母しゃんは仕事に行きました。
先に散歩に出てたので、駅前で待っていたら... 気付きました!

JR横浜線 大口駅 西口にて
表情
「お父しゃん! ... 向こうから お母しゃんが...来ますぅ...」
どうやら、ナナちゃんは お母しゃん を見つけた様です。

表情
「みんなぁ! ... お母しゃんが 来たよ...!」

表情
「お母しゃんだぁ... お母しゃんだぁ...!」
しっぽをピョコ・ピョコで 大はしゃぎの くぅちゃん と てんちゃんです。

表情
「お母しゃんだぁ...!」
が...何かを 訴え掛けている ルルちゃんです。

表情
「お父しゃん! ルルも お母しゃんと 一緒に 行きたい でしゅ~ぅ!」
「ルルちゃん! 一緒には 行けないヨ...」

表情
「しょうですかぁ... ルル、 母しゃん 帰ってくるの待ってるネェ...」
母しゃんの後姿が消えるまで、ジ~ っと 見つめてる 可愛い ルルちゃんです。

表情
散歩から戻って、我家の近くでの モモちゃんの表情です。
さ~て... これは 何を 訴え掛けているのでしょうかぁ...?

表情
「モモちゃん! 何ですか~ぁ...?」 「うぅ~んと...ネェ...!」

表情
くぅちゃんの表情です。 くぅちゃんは やんちゃで いたずら大好きです。

午後からは六角橋の杉山大神へ...
今日は、あいにく 境内の工事をしていました。

杉山大神
表情
杉山大神に伝わる話では、 昔 ヤマトタケルノミコトがこの地に住む大伴久応の
庵(現在の宝秀寺)に泊まった際に残した、六角形の箸にちなんで「六角橋」とい
う地名が付いたそうです。

表情
境内にある 樹齢200年を越える 横浜市指定 名木・古木のケヤキです。

表情
午後の3時を回っていましたが、この時期 長~い 影となってしまうんですねぇ。

表情
杉山大神のけいだいにて、今日の ココちゃんの表情です。
「あたちぃ! やっと ブルーなぁ 日 が終わったのぉ!ダンとも散歩行けるヨ!」

表情
「何だぁ!この 黄色い葉っぱ 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き) ! ガゥ~ゥゥ...!」黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)落ち葉と格闘中!
この後、てんちゃんは 帰り道で 食べた 黄色い葉っぱを吐いてしまいました!
ところで、イチョウの葉っぱ[ギンコライド]って ボケ防止になるんですよネェ?
ま~ぁ、てんちゃんは効かないかぁ...!

六角橋商店街
表情
六角橋商店街については、今度 ゆっくりと 見て回りたいと思います。
商店街から入った路地にも結構 ユニークなお店があります。

これは、昨晩の散歩での表情!
表情
大口駅前公園のお稲荷さん祠の前で モモちゃん と ココちゃんです。
雨上がりで 少し 汚れてしまいました。

表情
路地裏の自動販売機の横で ちょっと レトロ ...


路地裏も昼と夜では また 表情が違って見えます。


くぅ ちゃん、てん ちゃん オーナー様 募集中です。

くぅ ちゃん、てん ちゃんはJKC・CH のび太・パパと我家のモモ・ママとの間に
今年の5月22日、生まれた男の子 兄弟の子犬です。 

我家で9番目、10番目に生まれたので、それぞれ くぅちゃん、てんちゃんです。

・くぅ ちゃん  生後 6ヶ月で 2Kgを少し超えてますがタイニーサイズで納まり
 そうです。 とにかく ハイオンタイプのスクゥエアーで素晴らしい子です。

・てん ちゃん は 1.6Kg のティーカップサイズです。
 あどけない顔で とても 可愛らしい子です。


詳細につきましてはメールまたは携帯にてお問い合わせ下さい。

   :momo-coco@kvf.biglobe.ne.jp
   :080-1147-5819

よろしくお願いします。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
