

今朝の散歩

ココちゃんが ただ今 ヒート中のため ダンくんと一緒に出来ません!

なので、今朝の散歩は ダンくんがいません!

*今回はくぅちゃんとてんちゃんの行き先がまだ 決まっていないので ココちゃん
 の交配は見送ることに致しました。

今日は大口の商店街から入江町、新子安と歩いて見ました。

今朝の散歩
先日も行った大安寺公園です。 「モモちゃん!可愛いよ...!」
「みんな ワタシのこと...ぬいぐるみ とか 可愛いいっていうよ!」

今朝の散歩
大安寺公園のイチョウは 既に写真 のように きれいに染まっていました。

今朝の散歩
サクラの方も ご覧の通りです。

今朝の散歩
一之宮の境内から階段下を見てみましたが、 あまり紅葉したませんでした。
今日は 御家族で 赤ちゃんの「お宮参り」にみえられてました。

今朝の散歩
一之宮の境内横の小さな祠の前で... ココちゃん

今朝の散歩
一之宮の境内横の小さな祠の前で... ルルちゃん


今朝の散歩
新子安もくれん公園にて今日の全員集合 写真 ですぅ~!

今朝の散歩
入江町公園の木々は かなり 落ち葉 となってました。

今朝の散歩
入江町公園にて、またまた 今日の全員集合 写真 ですぅ~!
だいぶ 歩いた ので、ココちゃんは少し お疲れの様子...

今朝の散歩
ナナちゃんは 落ち葉 との格闘に夢中でした...!

公園からの帰り道、入江町交差点近くに懐かしい「ハコスカ」を見ました。

今朝の散歩
昭和45年当時「羊の皮をかぶった狼」といわれた日産スカイライン4ドアGT-R
GC10がありました。

今朝の散歩
プリンスが技術の粋を集めて作ったDOHC24バルブのS20型水冷直列6気筒
エンジンも久々に見ることが出来ました。 感動ものです...!

今朝の散歩
GT-R  2ドア・オーバーフェンダー 160馬力 最高時速200キロ 超!

今朝の散歩
名車 「ハコスカ」 40年前の車とは思えないほど 手入れされてました。


くぅ ちゃん、てん ちゃん オーナー様 募集中です。

くぅ ちゃん、てん ちゃんはJKC・CH のび太・パパと我家のモモ・ママとの間に
今年の5月22日、生まれた男の子 兄弟の子犬です。 

我家で9番目、10番目に生まれたので、それぞれ くぅちゃん、てんちゃんです。

・くぅ ちゃん  生後 6ヶ月で 2Kgを少し超えてますがタイニーサイズで納まり
 そうです。 とにかく ハイオンタイプのスクゥエアーで素晴らしい子です。

・てん ちゃん は 1.6Kg のティーカップサイズです。
 あどけない顔で とても 可愛らしい子です。


詳細につきましてはメールまたは携帯にてお問い合わせ下さい。

   :momo-coco@kvf.biglobe.ne.jp
   :080-1147-5819

よろしくお願いします。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
