

落ち葉!

日中、日もさしましたが 夏と違い、お日様に元気がありません。
公園の木々も だいぶ 色づいて 来ました。

落ち葉!
大口西公園のプラタナスの木です。

落ち葉!
 「みんなぁ!落ち葉が いっぱい だねぇ? プラタナスの枯れ葉だよ...」
    「大きい葉っぱ でしゅ... 」

落ち葉!
 「これが プラタナスの木かぁ...? どれ どれ ...」
    「ダンくん! オシッコ かけちゃ ダメ だよ...」

落ち葉!
 「いつもの 記念写真 撮るからねぇ~...並んでぇ...!」
   「ほらぁ...ダンくん! どこ 見てるのぉ...!」

落ち葉!
これは 桜の木の落ち葉です。 初冬にかけてのものさびしげな様子。 

落ち葉!
桜の木に 茸が生えていたので 撮ってみました。 何という茸でしょうか?

落ち葉!
こちらも 樹に うろこ状に生えてました。自然の芸術ですネ!

落ち葉!
入江町公園にて、バックの紅葉 が 美しいでしょ?
「ごめん!みんなも 可愛いよ...!」


午後からは、「平成20年度 動物取扱責任者研修」受講のため横浜中区本町、
みなと大通りの開港記念会館に行って来ました。

*動物取扱責任者は 1年に 1回以上の研修受講が動物の愛護 及び 管理に
 関する法律で義務づけられています。

開港記念会館
ハマのシンボル 愛称「ジャック」の名で親しまれてます。
落ち葉!
大正7(1918)年に開館したネオ・ルネッサンス様式の洋館です。また、建物は
国の重要文化財に指定されてます。

ちなみに 愛称「キング」神奈川県庁、愛称「クイーン」横浜税関 があります。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
