

選手紹介

初めてブログです。我家のプー達の様子をつづって行こうと思います。

先ずは選手紹介をします。

1番 Japan MOMO or  なでしこ モモ?
MOMO
モモは我家ではボスですが、内弁慶で強いのか弱いのかわかりましぇ~ん。
でもすご~く賢い子です。

2番 Argentina COCO
COCO
ココちゃんは家の中では充電中ですが、外に出ると愛想を振りまきます。

3番 England DANDYDANDY
ダンディ君はやんちゃ坊主ですが貴公子だよ!星四つくらいかな?

そして4番 Brazil LULULULU
ルルちゃんはちょうラテン系!で~す。

よろしくネ

ワンルドカップの練習ヨ!
練習1
「ココいくわよ!」  「どこからでもかかって来なさい!」

練習
激しいバトル!

練習3
「ココ なかなか やるわね!」 「普段、充電してるからネ!」

練習4
「ダン ワタシのお尻にズズキしたら退場ヨ!」

練習5
「さあ 誰でもいいから かかってきな!」 いつのまにかレスリングに ...

練習6
「ルル 噛み付いたらイエローカードよ!」

練習7
「そろそろ 疲れたから 撤収よ!」

練習8
「疲れたから 撤収だワン!」

またネェ~

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
