

くぅ ちゃん、てん ちゃん

二日続きで雨 でした。
今日はやっと雨が上がったので、散歩 が出来ました。

一旦、おうち に帰ってから、今度はチビ達と...

ご近所を探検して来ました。

我家から徒歩5分位に位置する大口商店街です。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
大口商店街の看板です。 JR横浜線の大口駅から徒歩3分...

くぅ ちゃん、てん ちゃん
大口駅から京浜急行・子安駅まで 約600Mに渡って、昔ながらの商店が
100店舗以上ひしめいております。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
途中、国道1号線をまたいで京浜急行の子安駅までが大口1番街です。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
浄土宗 吉祥山 相應寺です。門前のお地蔵さん有名な 厄除 子育地蔵です。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
子育地蔵堂の前で くぅ ちゃん と てん ちゃん。 「良い子に育ちますように!」

くぅ ちゃん、てん ちゃん
子安駅からの地下道を くぐる と目の前が 相應寺です。 [相應寺本堂]

くぅ ちゃん、てん ちゃん
境内には六地蔵がありました。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
境内の本堂前で くぅ ちゃん と てん ちゃん。

くぅ ちゃん、てん ちゃん
相應寺から入江に行く途中に公園がありました。 公園で パッチ!

くぅ ちゃん、てん ちゃん  くぅ ちゃん、てん ちゃん
一之宮神社です。古くから子育ての神様として また、子安浜の漁師から信仰の
あった神社。

くぅ ちゃん、てん ちゃん  くぅ ちゃん、てん ちゃん
一之宮神社の小さい方の狛犬の所で...  くぅ ちゃん

くぅ ちゃん、てん ちゃん  くぅ ちゃん、てん ちゃん
一之宮神社の小さい方の狛犬の所で...  てん ちゃん 

くぅ ちゃん、てん ちゃん  くぅ ちゃん、てん ちゃん
一之宮神社の大きい方の狛犬の所で...  くぅ ちゃん

くぅ ちゃん、てん ちゃん  くぅ ちゃん、てん ちゃん
一之宮社の大きい方の狛犬の所で...  てん ちゃん

くぅ ちゃん、てん ちゃんはJKC・CH のび太・パパと我家のモモ・ママとの間に
今年の5月22日、生まれた男の子 兄弟の子犬です。 

我家で9番目、10番目に生まれたので、それぞれ くぅちゃん、てんちゃんです。

・くぅ ちゃん  生後 5ヶ月で 2Kgを少し超えてますがタイニーサイズで納まり
 そうです。 とにかく ハイオンタイプのスクゥエアーで素晴らしい子です。

・てん ちゃん は 1Kg少しのティーカップサイズです。
 あどけない顔で とても 可愛らしい子です。

くぅ ちゃん、てん ちゃん共にトイレの躾、成功率は 9割以上です。


この子達はステキナオーナー様 募集中です。

詳細につきましてはメールまたは携帯にてお問い合わせ下さい。

   :momo-coco@kvf.biglobe.ne.jp
   :080-1147-5819

よろしくお願いします。







 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
