

オレ流

...で、昨日の クライマックス ステージ 結果は、ダンくんは 知りません。

「ただいまぁ!...ダンくん何してるの...?」
「おかえり!お父さん! 落合 竜 に タイガース 負けちゃった~ぁ!」


      オレ流


オレ流
缶ビールを飲みながら、スポーツ新聞を見てる ダン オヤジ。 (冗談です)

オレ流
酔っ払って、寝ちゃった ダン オヤジ。 (これも冗談です)


ごめんなさい!遊び心でついつい調子に乗り!
飲酒も20歳過ぎるまではさせません! 20歳過ぎるまで 長生きしろよ...!

...でも、時々 思います。この子達と 本当に『語らえたらなぁ...?』 っと !
夜通しでも付き合ってあげるよ! お父しゃんは...

ダン くんなんか、いたずらして お母しゃんに 叱られて ばかりで 愚痴の
一つや二つ きっと あるはずです。

それでも...めげない 可愛い ダン くんで~す。



 ← ポチっとお願いします。  m( _"_ )m
FC2 Blog Ranking

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
