

散歩コース!

土曜日と言うことで... 朝、いつもより遅い時間に お散歩 Go

散歩コース途中の[白幡池]です。ここは東急東横線の白楽駅から徒歩5~6分
です。休日は箆鮒や鯉の釣り人で賑っている街中の小さな池です。

散歩コース
我家のルルちゃんはこの木造の橋を渡るのが苦手のようです。 尻込みします。

散歩コース
池の中洲に[セイタカアワダチソウ]が黄色い花を着けてました。

散歩コース
右端は桜の木で春になると見事です。 釣り人も数名...

散歩コース
隣接する公園で、左からモモちゃん、ルルちゃん、くぅちゃんとてんちゃんです。

散歩コース
次に東急東横線の妙蓮寺駅前です。 踏切を渡るとそこが お寺の山門です。

散歩コース
妙蓮寺の境内です。

散歩コース
妙蓮寺の境内にて、高い所が好きな、ダンくんです。 

散歩コース
ルルちゃんで~すぅ。  

夕方、モモ警備隊長が宅急便のオジサンが来たとの報告!

またまた、山形のジィちゃんとバァちゃんから故郷の収穫です。

ジィちゃんとバァちゃん!あまり 気を使わないで下さいね!

散歩コース
「ココちゃん、てんちゃん!柿に菊、山形では菊の花びらを食べるんだネ...」

散歩コース
「それと...ラフランス、 ウォ!松茸...」 「松茸はナイショ...」

ところで、クライマクッス・シリーズですがTV放送がありません!

「ダン君! 0×2 竜 で 竜 に負けたって!」...

散歩コース
ショック で寝てるのか? 散歩で疲れて寝てるのか? わかりません!

散歩コース
でも、可愛い寝顔の ダン君です。  のスカジャン気に入ってくれた様です。
「モモちゃん!意地悪 するなヨ!」



theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
