

金木犀(キンモクセイ)

今日は昨日とうって変わり 朝から 晴れ 渡っていました。

もうちょっと気の利いたところにでも 連れて行ってあげたいのですが...

6匹(6ワンズ)の散歩となると...

まるで 長良川の鵜匠の様に6本のリードを操ります。

雪が降ったら 犬ぞり でも 引かせたいくらいです... (笑)

散歩の途中、金木犀のオレンジ色が満開でした。

キンモクセイ
白っぽく 写ってますが 逆光で 日が射し込んでいます。

辺り一面、甘い 香りですが 鼻 の良いワン達はどうなんでしょうか?

木の下へ連れて行っても 嫌がってはいませんでした。

キンモクセイ
「チビ てん! うまそう な匂いだな?  てん! 食ってみな...」
「ダン!変なこと教えるなヨ...! 本当に てんちゃん 食ってるよ !」

身代わり地蔵

ココちゃんの娘、ナナちゃんの体調が あまり 良くないとのことで 来週の22日に
病院 で 精密検査です。

そこで、身代わり地蔵さんで 拝んで 願掛けを して来ました。

キンモクセイ
                   白幡身代わり地蔵尊

キンモクセイ  キンモクセイ
「くぅ ちゃん!ナナ姉ちゃん何でもなければ いいね...」 
                          「ココちゃん!心配すんなって...」
「みんなで 拝もう! 『ナナちゃん 何でもありませんように...』 !」

「今日は いっぱい 歩いたね ...」

キンモクセイ
「モモちゃん! 疲れた?」 「これくらい ヘイキ だもん...」

キンモクセイ
「ダンくんは?」 「オレ 疲れた~ぁ ワン!」 ...こいつ おやじ化してる。

じゃ 休憩して 帰ろう! 

我家に戻ってからは、デレ デレ と日光浴 をしました。

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

Secret

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

モモココのおやじ

Author:モモココのおやじ
左より ダン、ココ、ルルとモモ

CN:MOMO  ♀
2005. 1.29 生まれ

CN:COCO   ♀
2005. 8.19 生まれ

CN:DANDY  ♂
2007. 3. 4 生まれ

CN:LULU   ♀
2007. 4.24 生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
